ジュエリーやフレグランスなどのブランドを手がける株式会社エスモードインターナショナルとJO1がコラボレーションし、新たにジェンダーレスアクセサリーブランド「CONCORDANCE(コンコアダンス)」が6月28日(水)より販売中。
発売に伴い、JO1が出演するTV-CM「CONCORDANCE 登場篇」も放送が開始されており、CMソングにはJO1の楽曲である「Romance」を起用。
ジェンダーレスアクセサリーの新ブランド「CONCORDANCE」は、音の調和をモチーフにしており、性別の枠組を超えたユニセックスなデザインのアクセサリー。ラインナップはチャームやネックレス、ブレスレット、リングなど11種類で、チャームは好きな商品をカスタマイズしてネックレスやブレスレットに付けることで、オリジナルのアクセサリーを作ることができる。
さらに、2023年6月28日(水)〜7月6日(木)の期間中、渋谷にて6つのビジョンにCONCORDANCEのCM動画が放映。動画内のキーワードを撮影し、指定ハッシュタグと公式アカウントメンションでInstagramストーリーズorフィード、Twitterに投稿した方の中から抽選で111名様にオリジナルスマホカードケースが当たるキャンペーンを実施中。
【期間】2023年6月28日(水)〜7月6日(木)
【放映時間】7時〜24時
【指定ハッシュタグ】#JO1_CONCORDANCE
詳細:https://www.concordance.jp/
引用元:プレスリリース
【NN編集部】