Trend

『PRODUCE 101 JAPAN SEASON3』第3弾は‘‘JO1’’や‘‘INI’’に次ぐガールズグループオーディション

国民プロデューサー(視聴者)が決めるサバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN』の第3弾『PRODUCE 101 JAPAN SEASON3』が5月24日(水) 23時59分59秒に応募を締め切った。約一か月間の総応募者数が「PRODUCE 101 JAPAN」シリーズで歴代最多の約14,000人になったことを発表。日本のみならず海外からも応募があり、アイドル・歌手・女優・ダンサー・韓国練習生などの実力者をはじめ、幅広いバックグランドを持った人々から応募が届いた。

テーマは「LEAP HIGH~君の夢は、時を越えて~」

過去2回開催されたボーイズグループオーディション『PRODUCE 101 JAPAN』で、初のガールズグループオーディション。老若男女を問わず全世代が共感し、より多くの人々に愛されるグループの誕生を目指す。JO1(ジェイオーワン)やINI(アイエヌアイ)に次ぐ世界に羽ばたくガールズグループの誕生に期待が集まる。

『PRODUCE 101 JAPAN』とは、デビューを目指して集まった101人の練習生たちが専門的なトレーニングとテストに取り組む激しい競争の中、困難に挑み、挫折を乗り越えながら共に成長し、100%国民プロデューサーによる投票でデビューするメンバーが決定。
もとは、韓国の音楽専門チャンネル『Mnet』で放送され、10代、20代の男女に圧倒的な人気を誇る大ヒットサバイバルオーディション番組の日本版で2019年にSEASON1、2021年にSEASON2を開催。数多くのスターを輩出、新語・流行語も数多く生み出すなど社会現象を巻き起こした革命的番組。

公式サイト
Twitter
Instagram
TikTok
YouTube

(引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000002167.000029501.html)

【NN編集部】

RELATED

PAGE TOP