Trend

電機メーカーNEC×人気クリエーターコラボ企画第2弾「#止まらない日常」開始!

電気機器を扱う日本電気株式会社(通称NEC)は、SNSを通したブランディングキャンペーン「#止まらない日常」の第2弾を開始。6月2日から開始したこの企画は11名の個性豊かなクリエーターとNECがコラボレーションし、SNS上をGIFイラストで紡いでいくもの。日々の原動力となるような、かけがえのないひとときを映すような情景を、「#止まらない日常」と題して投稿されていく。

#止まらない日常
2023年3月に実施された第1弾が反響を呼び、今回第2弾の企画がスタートした。
NECは「社会を止めない。暮らしを止めない。」というメッセージを掲げており、NECの「誰もが人間性を十分に発揮できる持続可能な社会を実現する」という目的のために、人々の暮らしを豊かにしてかけがえのない未来へつなぎ続けるという想いが込められている。

「#止まらない日常」第1弾プロモーション動画(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=ek_8FxLRWts

プロモーション第2弾参加 クリエーター(50音順)

いとうみゆき
Twitter:https://twitter.com/noca_m
instagram:https://instagram.com/nmoytke
Okuta
Twitter:―
instagram:https://instagram.com/okuta__
おと
Twitter:https://twitter.com/oto_3046
instagram:https://instagram.com/ototoi3046
おゆざき
Twitter:https://twitter.com/oyzk_2nc
instagram:https://instagram.com/nmoytke
526
Twitter:https://twitter.com/Kojiro337
instagram:https://instagram.com/Kojiro_337
とろろとろろ
Twitter:https://twitter.com/t_oo_r_oo
instagram:https://instagram.com/t_oo_r_oo
NA2.SHI
Twitter:https://twitter.com/NA2SHI1
instagram:https://instagram.com/na2.shi
フーカ・コバヤシ
Twitter:https://twitter.com/FuukaKobayashi
instagram:https://instagram.com/fuuka_kobayashi
RING
Twitter:https://twitter.com/ring_411
instagram:https://instagram.com/ring_411
ユア
Twitter:https://twitter.com/yua1024
instagram:https://instagram.com/yua_a.h
ヨシダナツミ
Twitter:https://twitter.com/natsumi_color
instagram:https://instagram.com/natsumi_color

当企画は6月~8月まで開催され、SNS上で「#止まらない日常」と検索することでクリエーターの作品をいつでも見ることができる。クリエーターたちが切り抜く素敵な日常の一コマをのぞいてみてはいかがだろうか。

キャンペーン公式アカウント
Twitter:#止まらない日常(@tomanichi_nec)
URL:https://twitter.com/tomanichi_nec
Instagram:#止まらない日常(@tomanichi_nec)
URL:https://www.instagram.com/tomanichi_nec/

引用元:プレスリリース

【NN編集部】

RELATED

PAGE TOP