電気機器を扱う日本電気株式会社(通称NEC)は、SNSを通したブランディングキャンペーン「#止まらない日常」の第2弾を開始。6月2日から開始したこの企画は11名の個性豊かなクリエーターとNECがコラボレーションし、SNS上をGIFイラストで紡いでいくもの。日々の原動力となるような、かけがえのないひとときを映すような情景を、「#止まらない日常」と題して投稿されていく。
#止まらない日常
2023年3月に実施された第1弾が反響を呼び、今回第2弾の企画がスタートした。
NECは「社会を止めない。暮らしを止めない。」というメッセージを掲げており、NECの「誰もが人間性を十分に発揮できる持続可能な社会を実現する」という目的のために、人々の暮らしを豊かにしてかけがえのない未来へつなぎ続けるという想いが込められている。
「#止まらない日常」第1弾プロモーション動画(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=ek_8FxLRWts
プロモーション第2弾参加 クリエーター(50音順)
当企画は6月~8月まで開催され、SNS上で「#止まらない日常」と検索することでクリエーターの作品をいつでも見ることができる。クリエーターたちが切り抜く素敵な日常の一コマをのぞいてみてはいかがだろうか。
キャンペーン公式アカウント
Twitter:#止まらない日常(@tomanichi_nec)
URL:https://twitter.com/tomanichi_nec
Instagram:#止まらない日常(@tomanichi_nec)
URL:https://www.instagram.com/tomanichi_nec/
引用元:プレスリリース
【NN編集部】