2023年7月2日(日)にて、花王の化粧品ブランドであるUNLICS(アンリクス)のコミュニティイベントが開催され、ブランドパートナーである車谷セナさん、USUKEさん、翔貴さんら3名が登壇した。イベントでは、7月6日(木)に新発売された「フォトジェニックウェア」をいち早く体験いただいたほか、ブランドパートナーとともに美を楽しむトークセッションを実施。
ブランドパートナーとゲストが美を通じて交流できるコーナーでは、新商品「フォトジェニックウェア」やブランドパートナーとのチェキ撮影が当たる抽選会の他、UNLICSの提案するビューティアイテムをお試しいただける体験ゾーンなどが設けられた。
車谷セナさんが新商品「フォトジェニックウェア」を使用してメイクアップ体験をした際には、花王株式会社 ビューティリサーチ&クリエーションセンターのメイクアップアーティストから、顔と首の肌の色の差をおさえ、フォトジェニックな肌仕上がりを叶えるという新アイテムを日頃のメイクに取り入れる方法やポイントのアドバイスがあった。
商品の使用を体験したゲストからは「水で塗り伸ばすからさらっとしていて気持ちいい」や「伸ばしていくと肌に自然になじむ」といった声が上がった。
新商品:フォトジェニックウェア
15g 3,300円
メイク後の顔と首の肌の色の差をおさえ、隙の無いフォトジェニックを叶えるネック用トーンアップパウダー。白色パウダーを水で濡らしたスポンジで塗布する、舞台化粧技術を応用した処方で、フィルターを掛けたようなネックゾーンに仕上がる。
UNLICS公式オンラインショップ:https://unlics.jp/
【ニュースネクスト編集部】